SSブログ

コロコロ欲しい… [モラタメ]

モラタメさんの、『コロコロフロアクリン® 伸縮/コロコロ®ハイグレード スカットカット 強接着 S』に応募です。

おうちににゃんこやわんこがいらしゃる方ならご存知と思うのですが、季節の変わり目は兎に角抜毛が凄いんです。
うちの子は白地にクロの『牛柄』のにゃんこさんなんですが、抜毛のシーズンでなくても、抱っこしたり、スリスリされた時に付く白い毛を取るのに、ハンドタイプのコロコロは必需品です。

korokoro_28.jpg
『ハイグレード スカットカット 強接着 S』は、カーペット用のコロコロがより使いやすく、更にグレードアップしていて、めくり口はオレンジライン入りでクッキリ分かり安くなっているとのこと。
新開発のスパイクドット粘着が、繊維の間の細かいホコリやゴミもしっかりキャッチしてくれるそうで、冬場の毛足の長いお洋服に引っ付いた抜毛も綺麗に取ってくれるのではないかと^^

korokoro_10.jpg
柄の長い方は『コロコロフロアクリン® 伸縮』といって、強弱のW粘着テープで、フローリングにも貼りつかず大きなゴミもラクラクキャッチ。
カーペット、たたみ、ビニール床にも使えるそうです。
畳みやビニール床もコロコロできるなんて凄いですね。
最長970㎜・最短610㎜ということで、小回りも効きそうです

コロコロって便利なんですけど、モノによっては凄く使いにくくて苛々したり、テープを余分に剥がしてしまって勿体無い事になったりしますよね^^;
使いやすそうなニトムズさんおコロコロ使ってみたいです~。









nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
pandan

これ欲しいですね〜
当たりますように。

by pandan (2009-11-22 06:02) 

tachi

ころころいいですねー
あたると、いいですね☆
by tachi (2009-11-22 07:59) 

デルフィー

わたしも、応募してみました(●´∇`●)
当たって欲しいですね☆
by デルフィー (2009-11-22 08:47) 

明

コロコロ便利ですよね~!
当たりますように☆
by 明 (2009-11-22 10:24) 

nano

柄が長いの、いいですね~w
by nano (2009-11-22 15:27) 

qoo2qoo

猫の毛が多いのでいつも100均で買ってます!!
当たるといいですね♪♪
by qoo2qoo (2009-11-22 16:23) 

ホタルの館

コロコロは昔から結構使っています(^_-)
ちなみに今日は家でゴロゴロしていますw
by ホタルの館 (2009-11-22 16:29) 

rin

便利ですよね~!

by rin (2009-11-22 19:04) 

tomorin

私も欲しいです^^;当たると良いですね☆
by tomorin (2009-11-22 19:55) 

dodonga

当たるといいですね!☆
by dodonga (2009-11-22 21:25) 

goro2001

毛を取るのに便利ですね。☆
by goro2001 (2009-11-22 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。