SSブログ

クリスマスプレゼント、決まりましたか? [サイト紹介]

クリスマスプレゼント、貰うなら、サプライズ?事前に訊いて欲しい?
アンケートの結果では、『事前に訊いて欲しい派』が男女共に上回ったそうです。
やっぱり、どうせなら欲しいものを貰いたい!っていうのが本音なんでしょうかね?
因みに、女性へのプレゼントの上位は、アクセサリーディナーが圧倒的多数。

特にサプライズなプレゼントでは、既婚者・未婚者ともに堂々の1位がアクセサリーだったようです。
私がプレゼントして貰うなら、『ALEX MONROE』のネックレスが良いです。
兎に角可愛くてお洒落(〃∇〃)。
ニレの葉のインラインネックレス(サファイア付き) ホースシューとかわいい蝶々のネックレス。
メリークリスマス、自分!とかでも良いです(笑)
YGあんまり好きではないのですが、このデザインに一目惚れ。
でも一番欲しかったのは、クリスマスを前にして既にSOLD OUTでした(T_T)
その他のアクセサリーが気になる方は、コチラ

BRAND→ALEX MONROE で、新作含め沢山出てきます^^

事前にサーチ派の上位はクリスマスディナー

彼氏・彼女とのちょっとお洒落なクリスマスディナーを楽しむもよし。
女の子同士でワイワイ楽しむも良し。

こういう、ちょっとお洒落なクリスマスも良いですね^^

クリスマスはどのように過ごされる予定ですか?
女性だったらクリスマスをイメージした白いニット 通販で購入し、 それに合わせるスカート 通販で買うなら どんな色にするか悩む所ですね。
もちろんその日の為にしっかりとボディメイクもしておかないと。
当日のメイクは舞台メイクダンスメイクなども手掛ける プロメイクアップアーティスト御用達の makeupforeverでナチュラルメイクから モデルのようなパーティ用メイクまで完璧に仕上げたいですね。
男性の方も忘年会用のボディペイントばかりに気を取られ、 大切な日に着る新しいワイシャツ 通販で 購入しておくことをお忘れなく。
お子さんとクリスマスを過ごす場合はお出かけ用ワンピース 通販サイトで 一緒に見つけて、メイクアップフォーエバーで バレリーナをイメージしたバレエメイクをしてあげたり、 フェイスペイントをしてあげると気分も一段と盛り上がります♪
思い思いの楽しいクリスマスが過ごせるといいですね!










nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。