SSブログ

話題のカップパスタを体験したい(〃∇〃) [モラタメ]

夕食の準備中、キャベツの芯と一緒に、親指の関節も捌きそうになりました(T_T)
久しぶりにまな板を血で染めました。
心が折れそうですil|li (´ω`) il|li

ソレはさて置き、モラタメさん。
皆様のブログでも良くお見かけした、デュラムおばさんのカップパスタに応募です。
WS000009.JPG
お味は『たらこスパゲッティ』と『カルボナーラ フェットチーネ』 。
フェットチーネは、薄平べったい麺ですね^^
トマトソースと和風パスタが幅を利かせる我が家では、どちらも余り作らないタイプのパスタです。

デュラムおばさんのカップパスタは、熱湯5分の簡単調理で、本格的なパスタを味わえるのだとか。

家庭で作るパスタ。
時間を見ながら茹でても、なかなかアルデンテって難しいですよね。
一生懸命麺から茹でるパスタより、美味しく出来たりしたら如何しましょう^^;

普段、余りカップ麺のお世話になる事は無いのですが、見た目も評判もとっても良いので、一度試してみたいです^^

WEBサイトもカントリーな雰囲気にもかかわらず、意外と凝った造りで楽しいですよ^^
商品の詳細が気になる方は、サイトをご覧になってみて下さい。
→デュラムおばさんのカップパスタ。HPはコチラ



応募は【2009年12月03日~2009年12月16日】




nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
nano

私もたまにやりますがw
お互い気をつけましょうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-09 04:26) 

にゃんたま

私はカップ麺にお世話になりっぱなしです( ̄∇ ̄;)

by にゃんたま (2009-12-09 06:21) 

のこ

簡単にできて、美味しそうですね^^
カップ麺って便利~♪
by のこ (2009-12-09 06:32) 

pandan

これ一度当選したので、応募してないです〜
当たるといいですね。

by pandan (2009-12-09 06:40) 

やまがたん

カップパスタ、一度も食べたことが無いので気になる気になるぅ~
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-09 07:14) 

デルフィー

あうっ痛いですね(;>_<;)
今月もあるんですね!わたしも応募してみよう♪ ☆
by デルフィー (2009-12-09 07:44) 

とうふさん

デュラムおばさん、可愛いですよね~。
WEBサイト見に行こう~。
by とうふさん (2009-12-09 09:24) 

ぴんくま

パスタがサクッと美味しく戴けたら、
便利ですよね~v
指!
お気を付けて!!
by ぴんくま (2009-12-09 11:20) 

tachi

指想像したら・・・になりました。
お気をつけてください☆
by tachi (2009-12-09 14:00) 

ティファロックハート

ちょ・・・大丈夫ですか?
私も先日大根と一緒に、自分の指をおろしそうになりました(>_<)
お大事に・・・。
by ティファロックハート (2009-12-09 14:28) 

goro2001

パスタはゆでる時間がかかるので、カップだといいかも。☆
by goro2001 (2009-12-09 14:41) 

m6324

このパスタは気になっています。
食べてみたいです。☆

by m6324 (2009-12-09 14:48) 

qoo2qoo

デュラムおばさんのパスタ美味しいですよね!
どちらも食べました!美味しいです(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-12-09 16:53) 

miyoko

指 大丈夫ですか?
忙しくしている時って、怪我しやすい気がします。

by miyoko (2009-12-09 17:32) 

rin

なかなか訪問できずごめんなさい!
そして今日もやはり駆け足ですが。。。ごめんなさい。。。

by rin (2009-12-09 17:34) 

ケイ

こんばんは。
カップパスタ、手軽かも☆
by ケイ (2009-12-09 17:42) 

dodonga

モラタメ、なんかほったらかしです…。☆
by dodonga (2009-12-09 20:05) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-12-09 23:43) 

genpati

カルボナーラ大好きです。
by genpati (2009-12-09 23:57) 

ホタルの館

私はお料理しないのですが、この時期、お料理する人にとっては辛い時期だそうですね。
うちの母もよく手が乾燥して間接当たりを切ったりしています。
by ホタルの館 (2009-12-10 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。