SSブログ

ハナワ君…に見えるかな^^; [日常徒然]

パンが食べたい!
というお友達に付き合ってパンやさんへ。
「ついでに買ってあげる~」という言葉に甘えて、1個買ってもらいました(〃∇〃)。

CA390921.jpg
某有名漫画のハナワ君パン…と銘打っていたのですが、見えるかな^^;

中味は…
CA390922.jpg
クリームパンでした。
1個100円のお手頃価格にしては、濃厚なクリームで美味しかったです^^
しかし、堂々と「ハナワ君パン」とかいて売ってあったのですが、これは商標権(?)とかは良いんでしょうか…?
ちょっぴり気になってしまったのでした。

先日の鴨の記事で「鍋は如何?」というコメントを頂き、無性に鴨鍋が食べたくなったので、鍋しました^^
CA390890.jpg
やっぱり鴨が好きです(〃∇〃)。


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
明

可愛いパンですね~!
ちょっと見えにくいかもw
中のクリームは美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ☆
by 明 (2010-01-21 13:29) 

Derufyi

似てる・・・とは言えませんがw美味しそうですね♪☆
by Derufyi (2010-01-21 14:22) 

ティファロックハート

まる○ちゃんパンは見たことありますけど
はなわくんに目をつけるとはww
クリームパンおいしそうですねw
by ティファロックハート (2010-01-21 15:22) 

qoo2qoo

ハナワ君パン、初めて見ました!!
いろいろ売っているんですね(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-01-21 17:16) 

miyoko

クリームおいしそう~
クリームパンというよりハナワ君パン
の方が売れるのでしょうか?^^

by miyoko (2010-01-21 18:08) 

goro2001

出っ張りは髪の毛?☆
by goro2001 (2010-01-21 18:19) 

御心

こんばんは♪
ハナワ君パンですか?!
ちょっと厳しいような(^_^;)
許可を得て売っていらっしゃるのでしょうか・・・。
気になりますね^^;
by 御心 (2010-01-21 18:43) 

nano

あ~鴨鍋いいなぁw おだしが出て
ホント美味しいですよね~♪
by nano (2010-01-21 18:49) 

tomorin

我が家の旦那さんも鴨鍋、好きなのですが…家族に却下されてます^^;

by tomorin (2010-01-21 20:01) 

単騎

顔は微妙ですねw
鴨鍋美味しそうですねぇ。
by 単騎 (2010-01-21 22:48) 

ホタルの館

うーん、言われてもちょっと分からなかったですねぇ・・・申し訳ない(^_^;)
あの少女漫画のキャラですよね?
by ホタルの館 (2010-01-21 23:30) 

hana*

はなわくんパン、美味しそうですねw
by hana* (2010-01-21 23:56) 

淳司

えっと・・・
何処をどう見ても、
見えないんですけど・・・(><)b
by 淳司 (2010-01-22 03:16) 

pandan

クリームパンなんですね。

by pandan (2010-01-22 09:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。