SSブログ

最近気になっていること [日常徒然]

①楽天カードの支払い講座が変更されない事
楽天カード、作った時には支払い口座をEバンクにしていたのですが、
入金が微妙に面倒で、途中で支払い口座の変更手続きをしたのです。

なのですが、未だに初めの口座から引かれてるのですが…。

送った書類に不備が有ったのか、如何なのか、
なんの連絡もなく、変更も無く…なのですが、
やっぱり問い合わせしてみるベキなんでしょうか(T_T)

②googleリーダーの更新通知が微妙に遅い
ブログ主さまが更新されてから、1時間以上~遅い時には半日位
経ってから、新着表示されます。
こんなもんですか??

夜、寝る前に更新チェックして休むのですが、朝吃驚しますil|li (´ω`) il|li


Oisixネタ
CA390946.jpg
昨日は朝食にフレンチトーストつくりました。

卵1個に牛乳50ccをしっかりかき混ぜ、食パンを浸して15分。
テフロンのフライパンで、弱火でしっかり火を通したら完成です。

メープルシロップで頂きましたが、卵液に予め味付けしてもOK。
シナモンとか振っても美味しいです。


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Derufyi

Googleリーダーたまに遅れますね(^ ^;
なのでわたしは、一応予備にlivedoor Readerを使ってます。
Googleリーダーの登録情報をインポート&エクスポート出来るので、簡単です☆
by Derufyi (2010-01-27 13:46) 

m6324

フレンチトースト美味しそうですね。^^

by m6324 (2010-01-27 14:32) 

nano

支払いのあるものなら尚更
早目に問い合わせないと!
by nano (2010-01-27 14:47) 

ティファロックハート

フレンチトースト、私も大好きなのでたまに作りますw
いつも何もかけないで食べますが
シナモンはよさそうですねww 今度試してみますww
by ティファロックハート (2010-01-27 16:33) 

qoo2qoo

フレンチトースト美味しそうですね!!
朝、急いでる時に食べてダッシュです(((((((っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2010-01-27 17:09) 

miyoko

フレンチトーストおいしそう^^

by miyoko (2010-01-27 18:56) 

ぴんくま

フレンチトーストのポイントは、
しっかりかきまぜでしたか!
楽天カードへは、問い合わせをお薦めしますv
by ぴんくま (2010-01-27 19:42) 

ポキ

とってもおいしそうですね♪


by ポキ (2010-01-27 21:46) 

ホタルの館

問い合わせた方が良いと思いますよ!
by ホタルの館 (2010-01-27 23:27) 

単騎

楽天カードは問い合わせした方が良さそうですね。
自分はFirefoxのRSS使ってますが結構遅れますw
by 単騎 (2010-01-27 23:31) 

女流STREET

こんにちは。

女流STREETというランキングサイトの管理です!

サイト拝見しました。
もし宜しければ当ランキングサイトへご登録頂けませんでしょうか。

当ランキングサイトは女性向けのサイトを集めた女性のためのポータルサイトです!

新しく開設しましたので、現在上位表示が可能となっております♪
登録は簡単で、少しの項目を記入し指定リンクを張って頂くだけでOKです!

ぜひお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

□女流STREET
http://rl.fv-mo.com
(PC・携帯どちらでも登録可)

by 女流STREET (2010-01-27 23:32) 

dodonga

フレンチトーストおいしそうです~~☆
by dodonga (2010-01-27 23:40) 

pandan

Googleリーダー〜遅れるって
聞いたことがあります〜☆
by pandan (2010-01-28 06:55) 

goro2001

楽天、怪しいところありますね。☆
by goro2001 (2010-01-28 11:12) 

やまがたん

おーー フレンチトーストもいいですねぇ^^
楽天カードは使っていないのですが、そんなことがあるんですね☆
by やまがたん (2010-01-28 12:56) 

明

Googleリーダーはちょこちょこ遅れますね~。
私は全然気にしてないですw☆
by 明 (2010-01-28 13:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。