SSブログ

卵サンドが好きです(〃∇〃)。 [うちご飯]

ちょっと久しぶりに、サンドイッチ作りました

卵サンドが大好きです^^
CA390957.jpgCA390958.jpg
卵とキュウリしか入ってませんが^^;

下の妹がツナサンドが好きだったので、
彼女がいた頃にはハムサンドだのツナサンドだの作っていたのですが、
お嫁に行ってしまったので(笑)。

普通に重ねても良いですが、アルミホイルやサランラップで
くるっと巻くと可愛いですよね。
同じ味なのに、何故か丸い方から無くなります^^;

後ろの方に写ってるちょっと可愛い柄のホイルは、100均の
お弁当グッズなのですが、これはちょっと失敗でした(≧≦)
ホイルが硬くて上手くねじれないil|li (´ω`) il|li

今日はお弁当もサンドイッチです^^;


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
nano

アレンジも出来るので手軽でいいですねw
by nano (2010-01-28 15:17) 

Derufyi

わたしも、好きです~♪
美味しそうですね(*´∪`*)久し振りに食べたくなりました(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-01-28 15:24) 

qoo2qoo

卵サンドのサンドイッチ美味しそう♪
お弁当に時々出てきますo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2010-01-28 17:13) 

miyoko

可愛くて美味しそう~^^☆
by miyoko (2010-01-28 18:19) 

ティファロックハート

私も大好きです~ww
あ゛~食べたくなりましたww
by ティファロックハート (2010-01-28 18:19) 

tomorin

卵だけのサンドがすきです^^!きゅうりは入れない派です

by tomorin (2010-01-28 18:31) 

☆エリー♪☆

わ~おいしそう ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-01-28 18:41) 

sasapand

シンプルなほうがすきです^^

by sasapand (2010-01-28 19:02) 

tony61

巻きの入ったサンドイッチ、初めて見ました^^
いつもながら凄く美味しそうですね。
いろいろ☆

by tony61 (2010-01-28 20:23) 

ろーず

はじめまして♪ろーずと申します。
ひと手間かけるだけで、
美味しそうなおうちご飯になるんですね。
明日つくってみようかな~!
♪ろーず♪
by ろーず (2010-01-28 20:41) 

tachi

こんばんは
お休み中のご訪問ありがとうございました。☆
by tachi (2010-01-28 22:29) 

ホタルの館

私はカツサンドが好きですw
ハムとレタスのサンドはちょっと苦手で、もうちょっと何か気の利く物を入れて!ってよく思っていますw
by ホタルの館 (2010-01-28 23:30) 

pandan

私も卵サンド好きです〜

by pandan (2010-01-29 06:25) 

やまがたん

私はサンドウィッチの中では、ツナと卵が大好きです☆
ランキングもガンバガンバ^^
by やまがたん (2010-01-29 07:20) 

明

私も卵サンド大好きですv
美味しいですよねヾ(=^▽^=)ノ☆
by 明 (2010-01-29 11:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。