SSブログ

ご当地ココがいいんです! [サイト紹介]

2月1日、「光にして委員です。」と、フレッツ光を広めるべく、
豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名を委員とする
光にして委員」が発足しました。
これから、さまざまなシチュエーションで、
わかりやすくフレッツ光の魅力を伝えてくれるそうです。


フレッツ公式の「光にして委員です。」キャンペーンサイトでは、「光にしていいんです」プロモーションにちなみ「ご当地ココがいいんです。」で地元自慢を募集中です。

最近、ご当地情報やご当地自慢を取り扱うテレビ番組が人気ですよね。
私の地元には残念ながらそんなに強烈な個性は無いのですが、
どうやら美味しい卵があるらしく、以前テレビで紹介されてました。
地元の人なら多分皆知ってるメジャーな卵なのですが、
テレビに出ててちょっと吃驚。
後は、牡蠣の養殖がちょっと有名です。
地元民は「広島にも負けてない」と思っているそうです(笑)
殻付きの新鮮な牡蠣がちょっとお安く手に入るのは自慢できるかな…?

もしかしたら、知らないだけで自慢できる事はまだまだあるのかも?
フレッツ光のキャンペーンサイトで、他人様のご当地自慢を拝見し、ちょっと勉強してきます^^;




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。