SSブログ

タマにはカッパ寿司 [日常徒然]

CA391087.jpg
カッパ寿司の看板見てたら食べたくなったので
お持ち帰りでカッパ寿司。

初めてお持ち帰りしましたが、
やっぱりお店で食べた方が美味しいかも^^;
値段一緒なのにね~。

冷蔵庫の奥の方から、
クリスマス用に買ったクリームチーズ&サワークリーム発掘。
CA391085.jpgCA391086.jpg
チーズスフレモドキになりました^^;
何時もは物凄く膨らむのに、今回不発。
何が原因かサッパリ分かりませんil|li (´ω`) il|li


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Derufyi

かっぱ寿司CMは流れますが、県内にないです~(´・ω・`)
チーズスフレ美味しそう~
スフレは作った事ないので作ってみたいです(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-02-17 20:24) 

miyoko

お寿司いいですね♪
薔薇クッキーすごいですね^^☆
by miyoko (2010-02-17 20:32) 

tony61

こんばんは。
なんか、yuyaさんなら寿司も上手に
にぎれそうですね(^^)
いろいろ☆

by tony61 (2010-02-17 21:19) 

goro2001

カッパ寿司、食べたこと無い。☆
by goro2001 (2010-02-17 22:27) 

tachi

こんばんは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2010-02-17 23:18) 

ホタルの館

かっぱ寿司はCMではよく見るんですけども・・・。
国道沿いに多いんですよね?
by ホタルの館 (2010-02-17 23:22) 

hana*

お寿司美味しそう~^^
お持ち帰りと店で食べるのとではやっぱり雰囲気なのかなぁ。
先日からくるくる寿司行きたくてしょうがないんです^^;
by hana* (2010-02-17 23:22) 

淳司

茶碗蒸しかと思ったのは、
私だけ・・・(@@)?
by 淳司 (2010-02-18 00:06) 

kaika-t

こんばんは。^^
>やっぱりお店で食べた方が美味しいかも^^;
不思議ですよね~(笑)。でも、お店だとついつい食べ過ぎちゃったりしますね、私は(笑)。
by kaika-t (2010-02-18 00:07) 

nano

おぉw こちらで拝見したら
余計に食べたくなりました♪
by nano (2010-02-18 05:29) 

やまがたん

おはようございま~す。
カーパカパパッパカパーのかーぱずし!
いいなあ、久しぶりに回転寿司を食べたくなりました☆
by やまがたん (2010-02-18 07:07) 

pandan

カッパ寿司、CMしてるのに、
県内にはないんですよ〜なんで〜
行ってみたい。

by pandan (2010-02-18 07:13) 

明

カッパ寿司、美味しいですよね。
近くにあるんですけど、あんまり行きません(;´Д`)☆
by 明 (2010-02-18 10:44) 

tomorin

お寿司食べたい!!カッパ寿司、私もコマーシャルだけです

by tomorin (2010-02-18 15:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。