SSブログ

THE BAWDIESの最新曲『HOT DOG』 [サイト紹介]

今年1月に行われた「第2回CDショップ大賞」を受賞したアーティスト
THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)の最新作が発表されました。


CDショップ大賞」って私も初めて聞いたのですが、
全国のCDショップ店員たちが、 昨年リリースされたアルバムの中からベスト作品を選出する
という、リアルな"現場主義"票による賞のことなんだそうです。

第2回CDショップ大賞で、グランプリにあたる"大賞"を受賞したのが、
THE BAWDIESのメジャー・ファースト・アルバム『THIS IS MY STORY』。

このTHE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)の曲は、
全編英語歌詞の本格的なロックンロール。
youtubeに上がっている新曲『HOT DOG』のミュージックビデオは
全面的にグラフィックが施れてたスピード感の有るPVです。
背後でアルファベットが踊ってるなぁ…と思ってたら
どうやら歌詞だった模様(笑)
メンバーの動きも細かくて面白いです。
余り聴かないジャンルの曲なのでちょっと圧倒されて仕舞いましたが
却っていい刺激になったかも(笑)

このTHE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)
3月14日(日)23:30~23:59のNHK総合「MUSIC JAPAN」に出演
Perfumeや関根麻里さんとの爆笑トークもありという事ですから
「MUSIC JAPAN」をご覧になる方はちょっとチェックしてみて下さいね。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。