SSブログ

Homewith賃貸 [サイト紹介]

不動産インフォメディア株式会社さんの運営する、
賃貸住宅のポータルサイト「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)
をご紹介します^^

4月からの新生活に備えて新居をお探しの方も多いと思いますが、
賃貸住宅のポータルサイト「ホームウィズ賃貸」では、
全国60万件以上の豊富な賃貸情報から住みたいお部屋を探せます。

希望のエリアや沿線・駅で検索ができるのはもちろん、賃料や間取り、
さらにはバス・トイレ別やお風呂の追い炊き、オートロック、ペット可などの
様々なこだわり条件での検索や絞込みも出来るようですよ。

女の子の一人暮らしにセキュリティーは必須ですし、
一人暮らししていると、結構ペットが飼いたくなたりもするようです。
色んな場合を想定して、自分の希望に出来るだけ見合った
お部屋を探したいですね。

ライフスタイルに合わせたテーマ別賃貸物件特集も組まれていますので
賃貸マンション賃貸住宅等、お部屋をお探しの方は、
一度サイトをチェックしてみて下さいね。
Homewith賃貸はコチラ





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。