SSブログ

魔法の小瓶をモラいましょう♪ [モラタメ]

モラタメさんのモラえる情報。
1917_item_20100305_113344.jpg
ノエビアで『魔法の小瓶』として有名な
ノエビア505 薬用スキンローションを100名様に。

今回は、トライアル25mL&サンプル2種8点セットという事で
ノエビア初心者さんで「どんなものかな?試してみた~い」
というお嬢さんにはもってこいな感じです^^
WS000012.JPG
そもそも敏感肌の方にも優しいお化粧ブランドとして知られるノエビア
お値段は少々お高めですが、本当に良い仕事してくれます。
「他の化粧品は全く駄目だったけど、此処のなら使えるの!」
という話も実際に良く聞いたり。

店頭にお邪魔するとお姉さん方の熱心なセールストークに
「おお∑(・∀・|||)」となる事も多いのですが、
おしゃべり苦手な方は、通販を利用するとその点安心です。
会員になると、毎回サンプル付きのDMを送ってくれるので
会誌共々結構楽しみにしていたり。
(会誌も結構面白いのですよ^^)

提供数少ないので激戦のような気もしますが、
ノエビア初心者さんで、使ってみたい!という方は
チャレンジしてみて下さいね。
ノエビア505「魔法の小瓶」の詳細はコチラのページ
個人的には、この505シリーズが一番好きです^^
ボトルもとっても素敵なのですよ♪

モラタメさん、ご存知ない方はコチラ。

モラ・タメの後は、コメント&TBをお忘れなく♪


宜しければ、ポチッとしてやって下さいませm(__)m
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
tachi

こんばんは
ノエビアさんの化粧品は良いですよね
是非、当選したいですよね☆
by tachi (2010-03-20 23:16) 

nano

ホント、豪華なセットですね♪
もう、魔法でも奇跡でも大歓迎w
by nano (2010-03-21 05:28) 

pandan

これ使い心地がいいですよね〜★
by pandan (2010-03-21 06:19) 

Derufyi

良さそうですね♪
チェックして来ます(●>u<)b☆
by Derufyi (2010-03-21 06:39) 

ポキ

こんにちは。
駆け足ですみません。


by ポキ (2010-03-21 10:27) 

tomorin

届くと良いですね

by tomorin (2010-03-21 10:30) 

スマイル

興味津々です!
by スマイル (2010-03-21 11:49) 

明

これオススメです~。
当たって使えるといいですね☆
by 明 (2010-03-21 11:57) 

goro2001

当たるといいですね。☆
by goro2001 (2010-03-21 14:03) 

dodonga

あたるといいですね。モラタメやってみよっかjな?放置状態です。☆☆☆
by dodonga (2010-03-21 14:21) 

miyoko

よさそうですね~
モラタメあたったことないです^^;

by miyoko (2010-03-21 15:06) 

とうふさん

昔、母がノエビア使ってましたね~。
お高いんですよね(笑)
by とうふさん (2010-03-21 15:51) 

☆エリー♪☆

こんにちは
当たるといいですね!^^

by ☆エリー♪☆ (2010-03-21 15:59) 

kaika-t

こんばんは。^^
>提供数少ないので激戦
確かに百名くらいだと大変そう。^^;
by kaika-t (2010-03-21 20:35) 

U3

妻にも教えて上げよう。
by U3 (2010-03-21 22:30) 

qoo2qoo

魔法の小瓶、豪華なセットですね!!☆
モラタメさん何でもあるんですね!o(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2010-03-21 23:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。