SSブログ

ダイビングに興味津々 [サイト紹介]

何年か前に母とダイビングしたいね、習いに行きたいね!
という話をしていたのですが、
近くに海が無いと中々そういう事に詳しい人も居なくて
いつかやってみたい…のまま未だに願い叶わずです。

でも、テレビやブログでそういう話を聞いたり
写真や映像を見るとやっぱり「うわ、やってみたいな…!」
と思ったり。

今回、ファンダイビングというサイトを紹介して頂いたのですが
このサイトは、ダイビングに関する疑問、質問を投稿すると
ダイビングのプロが回答してくれるようなのです。
ダイビングに関わらず、初心者丸だしの質問ってしにくいのですが
(否、ついついブログでも「何で??」って書いてしまいますが^^;)
サイトを拝見してみますと結構初心者の方も沢山質問されているようで
自分で質問しなくても、同じような疑問に既に回答が付いていたり。

質問を投稿するとプレゼント(マレスの新型フィン)が当たるキャンペーン
も実施中のようで、更に今なら質問しやすい雰囲気かな…?

ダイビングにチャレンジしてみたいですね~。


タグ:ダイビング
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。