SSブログ

ファッション感覚で新型パッソをアレンジ [サイト紹介]

パッソと聞くと思わず
御馴染みのあのCMソングを口ずさんでしまうのですが
プチトヨタ”でおなじみの「新型パッソ」が
今年2月にフルモデルチェンジされたんですね。


この新型パッソをファッション感覚でキュートにアレンジできる
パッソ用コーディネートアイテム」なるものが在るのですが
ご存知ですか?

車の表情後姿をスタイルチェンジできたり
お部屋感覚でインテリアコーディネートを楽しめたり…と、
見た目や室内を自分流に可愛くコーディネイトできるようです。

トヨタモデリスタ新型パッソ用コーディネートアイテム
全部で16種類あって、
これだけ有れば、かなり自由に色々いじれそうですね。

私はいつも30分以上かけて車で通勤しているので
毎日がプチドライブ状態。
(しかも海辺を走ってますしね(笑))
何事も車が無いと移動できない田舎に住んでいるので
快適な通勤ライフの為にも、外装は勿論、
室内は特に自分用に満足いくようカスタムしたいです^^

トヨタモデリスタの商品は、カローラ店にて取り扱っているそうですので、
興味のある方はサイトで16種類のアイテムラインアップ
ご覧になってみて下さいね。
>新型パッソ用コーディネートアイテムについてはコチラ

こういうサイトを見ると新車が欲しくなります~(≧ω≦o)


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 36

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
プースケ

こんばんは(^_^)
新しい車を見ると欲しくなりますね♪♪
来年は車検もくるし、もう16万キロ走って
足回りも不調になってきました。
買替えたいです(^^ゞ
by プースケ (2010-04-02 22:39) 

ぴんくま

クルマも、
自分のお部屋のようにカスタマイズしたいですね♪
乗るのが楽しくなっちゃいますv
by ぴんくま (2010-04-02 23:30) 

nano

お気に入りのクルマだと通勤も苦になりませんね♪
by nano (2010-04-03 05:39) 

淳司

おぉっ!
毎日海辺をドライブですかぁ!
何て贅沢な通勤時間・・・(@@)b
私なんて・・・
毎日命がけの通勤ですよ~っ(泣)!
by 淳司 (2010-04-03 05:42) 

pandan

このクルマ可愛いですよね。

by pandan (2010-04-03 06:02) 

やまがたん

この車、実は買おうか悩みました。
可愛いので、私もちょっと欲しかったんです☆
by やまがたん (2010-04-03 07:35) 

Derufyi

自分好みにアレンジ出来るんですね!良いですね♪☆
by Derufyi (2010-04-03 08:03) 

明

自分好みにできるのは嬉しいですよね☆
by 明 (2010-04-03 10:19) 

sasapand

好みで・・いいよね~^^

by sasapand (2010-04-03 10:28) 

とうふさん

パッソ可愛いから好きだったんですが、モデルチェンジしたんですねぇ。
ミニカーもそれに伴ってモデルチェンジするのかな…。
by とうふさん (2010-04-03 14:00) 

kaika-t

おはようございます。^^
>自分流に可愛くコーディネイト
本当に可愛いですね。特に左のデザインとか♪
by kaika-t (2010-04-04 08:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。