SSブログ

ペットオーナーさんに『除菌できるシリーズ』 [モラタメ]

ペットオーナーさん向けのモラえる情報。

ライオンのペット用除菌できるふきとりフォーム&ウェットティッシュ
300名に。
除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ.jpg

うちのニャンコはすぐ勝手に外へ出て行ってしまうのですが
お散歩後の足の裏の汚いこと( ´д`ll)
勿論ちゃんと拭くのですが、
嫌がるので中々綺麗にはならないのですよね^^;

そして、お水が大嫌い。勿論お風呂も嫌い。ドライヤーも嫌い。
毎回お風呂タイムは阿鼻叫喚(猫も人間も)の地獄絵図に(笑)
引っ掻かれて流血沙汰なんて日常茶飯事ですよ~。
それでも、寝てると何時の間にか私の布団に潜りこんでくるので
やっぱり衛生面は気になるのですよね…。

泡で出るポンプタイプのふきとりフォームは、
使用後ふきとるだけで洗い流す手間要らず。
取り出してすぐふけるウェットティッシュ
咄嗟の時やお出かけ時に活躍してくれそうです。
どちらも、
足の裏やお尻周りだけでなく、口周りボディーにも使えるようです。

除菌成分は植物生まれ(グレープフルーツ種子抽出エキス)で、
ペットが舐めても大丈夫なんだそうです。
特にニャンコはちょっと触られたら毛繕いを始めますものね。
口に入っても心配の無い成分なら
安心して口回りやボディーにも使えそうです。

ペットと上手に快適にお付き合いしていきたいなら
ペットだけでなく飼い主の健康のためにも
ある程度の衛星管理は必要ですよね。

ペットオーナーさんで
ペットの衛生管理と拭きとる除菌シリーズが気になる方は
モラタメさんとライオンのサイトをチェックしてみて下さいね~。
因みに、商品の詳細はコチラ

モラタメさんはコチラ



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ポキ

私も申し込んでみます!


by ポキ (2010-04-03 14:12) 

goro2001

ライオンだけに得意分野か。☆
by goro2001 (2010-04-03 15:16) 

qoo2qoo

これ素敵ですね♪
家にも猫がいるので使いたいです!(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-04-03 15:36) 

nano

安全安心なのが一番いいですね♪
by nano (2010-04-03 15:38) 

Derufyi

ホント大変ですからね(^ ^;
これは便利ですね♪
by Derufyi (2010-04-03 16:26) 

雨香

安全なのが良いですよね。欲しいです!
by 雨香 (2010-04-03 16:59) 

サチ

安心できるのが一番♪ 
by サチ (2010-04-03 17:45) 

単騎

やっぱりお風呂に入れるのは大変なんですねぇ。
by 単騎 (2010-04-03 18:35) 

tachi

こんばんは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2010-04-03 20:18) 

dodonga

ペット用のがいろいろ出てきだしたね~☆
by dodonga (2010-04-03 22:45) 

スマイル

私の実家の2匹の犬に良いかもしれません♪
by スマイル (2010-04-04 00:59) 

ruriy

昔、猫飼ってましたが、やっぱりドライヤーが大嫌いでした。
シャンプーした後は、走ったり、噛みついたり、大変でした^^;
by ruriy (2010-04-04 01:01) 

淳司

こういったものって中国でこそ必要だと思うのですが・・・。
充実してないんですよねぇ・・・(><)b
by 淳司 (2010-04-04 04:35) 

pandan

ペットがいる家庭には便利な商品ですね。

by pandan (2010-04-04 05:59) 

やまがたん

おはようございます。
ペット用品にも色々ですね☆
by やまがたん (2010-04-04 08:28) 

kaika-t

おはようございます。^^
>ペットが舐めても大丈夫
これは飼い主にとってもペットにとっても良いですね~♪
by kaika-t (2010-04-04 08:56) 

tomorin

これできれいにしてあげてください!届くとよいですね

by tomorin (2010-04-04 10:11) 

明

うちのもうも、水、ドライヤーが大嫌いです(-"-;)
これ欲しいですよね~!☆
by 明 (2010-04-04 10:48) 

ぴんくま

わたしも応募しました!
ペットに安心なのって、いいですよね~v
by ぴんくま (2010-04-04 11:20) 

御心

阿鼻叫喚の地獄絵図とは(笑)。
ペットが舐めても大丈夫なのは嬉しいですね^^
by 御心 (2010-04-04 11:43) 

goro2001

ネコは乾燥地帯出身だから仕方がない。☆
by goro2001 (2010-04-04 14:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※応援までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-04-04 16:10) 

sasapand

やはり衛生は大事にだし^^;

by sasapand (2010-04-04 16:23) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-04-04 18:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。