SSブログ

クセ毛用シャンプー [サイト紹介]

紫外線で痛みに痛んだ髪に吃驚する今日この頃ですが
(お勧めのヘアケアブランド等、ご紹介有難う御座いました[揺れるハート]
梅雨に突入すると頭の痛い事がもう1つ。

湿度が高いと髪の毛纏まらなくなるんですよね[たらーっ(汗)]
私はロングなので、そんなに物凄くクルクルはしないのですが
今日くらいの雨の日でも、既に前髪ですとかサイドですとか、
短い部分が纏まらなくて焦りました(≧≦)。

くせ毛の原因や種類はひとつではないようですが、
ともあれ、朝の貴重な時間、
何時までも髪の毛が纏まらないのは困ります~[バッド(下向き矢印)]
世にはクセ毛用のシャンプーなるものも在るらしく
代官山にある美容室イヴァンカが開発した
クセ毛用シャンプーが良い働きをしてくれるそうです。
サイトが有るという事でとりあえずサイトを見てみたのですが
クセ毛対策を初めとした髪の悩み相談等のコンテンツがあって
これがちょっとお役立ちの予感。
「今日からできる、髪が喜ぶ6つの行動」を参考に
健康的な髪を取り戻すべく今日から頑張りたいと思います~!

梅雨のクセ毛ケアにも一役買ってくれそうなサイトでした。
興味のある方は、
イヴァンカのサイトをご覧になってみて下さいませ。
クセ毛でも、正しいケアをすれば
格段に髪は扱いやすくなるそうですよ[グッド(上向き矢印)]


nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
goro2001

タイトルいいのか ☆
by goro2001 (2010-05-07 19:51) 

Derufyi

自分は湿気が多いとペタンとしちゃいます(^ ^;
by Derufyi (2010-05-07 19:56) 

単騎

坊主頭なので影響なしですw
by 単騎 (2010-05-07 22:45) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-05-07 22:59) 

hana*

私もくせ毛ですが、今はパーマなので気になりませ~んw
by hana* (2010-05-08 00:03) 

dodonga

ドドンガは直毛です~。きっと。ずっとパーマだけど…☆
by dodonga (2010-05-08 01:23) 

明

ストレートなんですが、一部だけ変な癖が(;´Д`)
はねて困ります☆
by 明 (2010-05-08 10:12) 

☆エリー♪☆

坊主にしたいw☆
by ☆エリー♪☆ (2010-05-08 10:13) 

雨香

シャンプーの進化振りに驚いてしまいます!
by 雨香 (2010-05-08 10:28) 

pandan

くせ毛なのでストパーかけてます。★
by pandan (2010-05-08 11:58) 

御心

こんにちは。
くせ毛は厄介ですよね。
正しいケア参考にします♪
いつもご訪問して下さりありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-05-08 13:24) 

とうふさん

とうふさんもクセ毛です…><
全体的にはストレートっぽくて、
部分的にひどいクセがあるので、扱いが厄介!
by とうふさん (2010-05-08 15:58) 

nano

ストレートですが、陽射しに負けて
傷んでます(#+_+)
by nano (2010-05-08 17:06) 

tomorin

くせ毛用のシャンプー&トリートメントを使ってます

by tomorin (2010-05-08 17:41) 

miyoko

一見ストレートに思える、くせ毛なので・・
気になります^^☆
by miyoko (2010-05-08 18:22) 

supple

ここ最近は、もらいもののシャンプーばかりつかっています(笑)☆
by supple (2010-05-08 19:51) 

スマイル

ワォータイムリー・・・
癖毛が悩みです~♪

by スマイル (2010-05-08 20:02) 

kaika-t

>クセ毛用シャンプー
これは気になります。^^
by kaika-t (2010-05-08 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。