SSブログ

アールコレクション [サイト紹介]

買ったは良いけれど、結局使わず押入れに眠っている
ブランド洋服やバッグってありませんか?
リサイクルショップに持っていくと、意外と売れたりするかも知れませんよ。

といっても、餅は餅屋。
ちゃんと持っていく場所を吟味して持ち込まないと
とんでもない安値が付いてガッカリする事も。
こういうのは需要と供給で成り立っていますから
山のように在庫を抱えたお店に持って行っても売れないのです。
特に、路面店は要注意ですよ。

ご近所にもそこそこリサイクルショップ有るわ。というかたも
もし、お持ちのブランドが一流ブランドのものなら
ブランド洋服買取の専門サイト、「アールコレクション」を
活用してみてはどうでしょう?
こちらは、雑誌やテレビ、ラジオ etc.で度々紹介されている
ちょっと有名なお店で、一流ブランド洋服の買取サイトです。
(バッグ、靴、アクセサリーなどの買取も行っています)。

買取店の中でも一流ブランドに特化しているちょっと珍しいサイトで、
利用人数は300万人以上、リピート率は90%以上。
一般の買取店で査定不能なこだわりブランドやトレンドブランドの洋服
も買取ってくれることもあるようなので
近くのお店で雀の涙のようなお値段をつけられてしまったお洋服も
再チャレンジする価値ありかもです。

使わないけど、売っても売れないし、だったら持ってようかな…
というお洋服やバックを眠らせている方、
とりあえず、サイトだけでもご覧になって見て下さいませ。
アールコレクションはコチラ
因みに、買取商品の販売サイトはコチラ
ブランドリサイクル品に興味のある方は、
コチラも活用くださいませ。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ホタルの館

買い物病の人、特に助かるかもですね(^_^;)
by ホタルの館 (2010-05-14 00:24) 

hana*

ブランド物は・・・ないなぁ~^^;
by hana* (2010-05-14 23:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。