SSブログ

ふりふりホイップヘアカラー [お試ししたもの]

ビューティラボの新商品、ビューティラボふりふりホイップヘアカラーを使ってみました♪

見た目も可愛いパッケージ。
カラーバリエーションは9色です。

なかなかインパクトのあるパッケージで、
サイトで一目見た瞬間から凄く気になっていたこのふりふりホイップヘアカラー
容器を振ってホイップをつくり、出来たホイップを手ですくって髪に塗ります。

今回使ったのはオレンジ系・ちょっと暗めの『メープルショコラ』。
ビューティラボふりふりホイップヘアカラービューティラボふりふりホイップヘアカラー
シェイカーにもなる容器の中味はこんな感じ。

容器の中に、ベースウォーターパウダーを入れてふりふり。
あっという間にモッチモチの泡が出来上がります(≧w≦)
ビューティラボふりふりホイップヘアカラービューティラボふりふりホイップヘアカラー
出来た泡をで取って、直接髪に塗っていきます。
コシのある泡なので、洗い流すまでダレてきたりはしません。
ブラシで塗るよりずっと手早く、しかも簡単に塗れました。
多少皮膚についたりもしたのですが、
入浴時に跡形も無く綺麗に落ちました^^

仕上がりはこんな感じで。
ふりふりホイップヘアカラーふりふりホイップヘアカラー
ちょっと写真では分かり辛いのですが、髪色、明るくなってます。
殆んど色ムラも無く綺麗に仕上がりました^^
洗髪後に髪が軋んだりする事も無くて、サラツヤな手触り。
しかも香りが凄くナチュラル
ヘアカラーにありがちな嫌なニオイが全く気になりません^^

凄く簡単に使えるのに、仕上がりが綺麗でちょっとびっくりでした。
今回の色は思っていたより暗めだったので、
今度はもうちょっと明るい色にもチャレンジしてみたいです♪
個人的には人気色のキャンディピンクが気になっていたり…。

ヘアカラー、「どんな色が似合うのか分からない、決められない!」という方、
ビューティラボのモバイルサイト(http://m.hoyu.co.jp/bl/)では、
髪色が試せるフォトフレームがダウンロードできます
どの色が自分に似合うか簡単にチェックできますよ。

詳しい使い方の動画や写真も掲載されていますので
見た目も可愛いビューティラボふりふりホイップヘアカラーに興味のある方は、
モバイルサイトもチェックしてみて下さいね。


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴんくま

可愛くてカンタン、イイですね♪
by ぴんくま (2010-06-30 01:20) 

オサムシ

印象残りますね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-30 06:45) 

Derufyi

綺麗に染まってますね♪ ☆
by Derufyi (2010-06-30 08:46) 

sasapand

これはおもしろそう^^;

by sasapand (2010-06-30 14:40) 

supple

泡だと、髪に優しそうですね。

そうそう、いちばん最初と、一番最後が表示されてないです。。。☆
by supple (2010-06-30 18:46) 

単騎

入れ物からしてお菓子のようですねw
by 単騎 (2010-06-30 21:13) 

ジル

美味しそうなアイスクリーム、と最初思いました。
仕上がりつやつやですね^^
これ良いんだ。
by ジル (2010-06-30 22:14) 

とうふさん

ちょうどカラーリングしなきゃなーって思ってたとこです!
グッドタイミングな情報ありがとうございます^^
by とうふさん (2010-07-01 14:51) 

明

綺麗に染まっていますね。
なんだか・・・美味しそう(。・ρ・)ジュルw☆
by 明 (2010-07-01 15:03) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-07-01 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。