SSブログ

朝食に食べたいビオ、募集中 [サイト紹介]

高生存ビフィズス菌BE80でおなかスッキリが特徴のダノンビオから、
新しい味が発売されます。

すでに14種類もの味のバリエーションがあるダノンビオですが、
朝に食べたいビオをテーマに
「こんな味があったらいいな」という声を募集中です。

参加もとっても簡単で、メールマガジン登録後に
いくつかの簡単な開発アンケートに答えていくだけです。
参加者の中から抽選で250名に、
「ダノンビオ 新製品」または「オリジナルグッズ」が当たります♪

流石は人気のビオ、既に沢山の方が企画に参加中で
プレゼントGet!はちょっと難しいかも知れませんが
「有ったら良いな…(〃∇〃)」が形になると嬉しいですよね。

因みに、私はグレープフルーツ味とかあると嬉しいです。
酸っぱいグレープフルーツに酸味のあるヨーグルトなんて
背筋が震える程酸っぱいんじゃないの?と思われるかもですが、
コレが意外な事に、プレーンヨーグルト苦手な人も
ノンシュガーで食べれたりするんですよね。
騙されたと思って是非一度お試しくださいませ(笑)。

因みに、このプロジェクトで誕生する味は、
参加者する消費者の投票によって新製品として発売されるようですので
朝食にこんな味のビオが食べたい」という希望が有る方は、
この機会に是非参加してみて下さいね!

もしかしたら、自分の出したアイディアから
ダノンビオの新フレーバーが生まれるかもしれませんよ♪



タグ:ダノンビオ
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

今日 は 時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-16 23:40) 

ホタルの館

ビオ、最近毎日頂いていますw
ブルーベリーが好きです☆
by ホタルの館 (2010-06-17 00:22) 

にゃんたま

私も毎日頂いておりますw
いちじくが好きですw☆
by にゃんたま (2010-06-17 07:56) 

Derufyi

続ける事が肝心ですね!(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-06-17 08:36) 

ぴんくま

桃まだ食べていなくて、食べたいです~♪
by ぴんくま (2010-06-17 10:53) 

supple

お砂糖がはいっていないヨーグルト+フルーツって、ものすごく美味しいですよね♪☆
by supple (2010-06-17 20:55) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-06-19 00:45) 

kaika-t

こんにちは。^^
>参加者する消費者の投票によって新製品として発売
これって面白いですね。^^
by kaika-t (2010-06-19 11:16) 

単騎

こんにちは。
by 単騎 (2010-06-19 17:15) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/a-vsepa/
by メタボリッ君 (2010-06-20 01:51) 

まちゃ

ヨーグルトはいちごの味が一番好きなんですが、
これはもうすでにありますよね…

by まちゃ (2010-06-20 15:18) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/n1dw8gj/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 08:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。