SSブログ

「3万人いちば」こだわりの逸品プレゼントセット [モラタメ]

モラタメさん情報です~。

1,000万人が何気なく買うのでなく、3万人に熱烈に支持される、個性あふれる商品を提供してくれるセレクトショップ『3万人いちば』より、一流メーカーの隠れた逸品をプレゼント。

『キューピーの瓶入りマヨネーズ』や、『ヤマサ 「鮮度の一滴」 &密閉しょうゆ差しセット』 、『お肌に優しいジュレセット』、『カゴメ 和トマト トマつゆ』等、確かに、誰でも知っている有名メーカーの、知る人ぞ知る逸品がならんでいます。

WS000008.JPG
瓶入りマヨネーズの中身は、実はチューブ式の物と同じなのだそうですが、瓶入りのほうが美味しく感じるのだそうですよ。
(ガラス瓶は外からの圧力や酸素が中身に伝えにくく、チューブタイプに比べマヨネーズの味に変化が起きにくいからだそうです)。

この他にも、信頼の置けるメーカーの、店頭では見たこともない様な商品が沢山紹介されていますので、興味のある方はサイトをご覧になってみて下さい。
一流メーカーの一級品だけのお店、3万人いちばはコチラ







nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
koume

可愛いなーこれ。
味が変化しないってトコもナイスだけど、ビンが欲しくて買っちゃいそうですw
by koume (2009-11-27 03:37) 

nano

ホントw 容器が欲しくて買いそう♪
by nano (2009-11-27 04:53) 

pandan

瓶がかわいい〜当たるといいですね。

by pandan (2009-11-27 06:13) 

やまがたん

こういう記念になるものは嬉しいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS トマト鍋の名前だしの件でしたが、嬉しいばかりのことなので
何も気になさらないでください! ご遠慮・気兼ねは無用でごじゃりまする^^
by やまがたん (2009-11-27 06:54) 

にゃんたま

可愛い♪
見に行ってこよ~

by にゃんたま (2009-11-27 07:16) 

デルフィー

可愛いですよね~
わたしも応募してみたいです♪ ☆
by デルフィー (2009-11-27 07:50) 

tony61

可愛らしい商品ですね。
そうえば、ビールも瓶入りの方が
おいしく感じます^^
いろいろ☆
by tony61 (2009-11-27 12:15) 

m6324

これはすごく可愛いですね。^^
欲しくなりました。

by m6324 (2009-11-27 15:01) 

sasapand

ほかになにがあるのかみてこよう~^^

by sasapand (2009-11-27 16:25) 

とうふさん

瓶入りマヨネーズ貰った事あるんですが、確かに美味しかった!
by とうふさん (2009-11-27 16:39) 

tachi

こんばんは
かわいくて、いいですね
応募してみます☆
by tachi (2009-11-27 17:22) 

qoo2qoo

キューピーの瓶入りマヨネーズは初めて見ました!
当選、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
by qoo2qoo (2009-11-27 17:23) 

goro2001

入れ物によっても味が変わるのですね。☆
by goro2001 (2009-11-27 17:26) 

miyoko

かわいいですね♪ ほしいです~^^

by miyoko (2009-11-27 19:36) 

goro2001

1000万人に熱烈に支持されるのは駄目かな。

by goro2001 (2009-11-27 20:43) 

単騎

瓶入りの方がなんか良さそうな気がしますよね。
by 単騎 (2009-11-27 22:37) 

tomorin

ビンがかわいい!!私も欲しいです☆
by tomorin (2009-11-28 16:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。