SSブログ

§スチームクッカー便利そうです [サイト紹介]

最近気になっている、ティファールのスチームクッカー
blomotion-0Y85rg8LE6.png
従来の蒸し器に比べるとコンパクトで嵩張らず、お手入れも簡単。
気軽に蒸し料理を楽しめそうです。
何より、電気で動くのでテーブルに出してきて調理できるのが新しい感じ。
冬場なら、鍋物気分で、作りながら・蒸しながら、出来立て蒸したてを楽しめそうです。

サイトの体験レポートを拝見するに、スチームクッカーを使うと、通常の調理時間の半分くらいの時間で、素材の旨みを残した料理ができるそうです。
ティファールのスチームクッカーを使って、簡単で低カロリーな今話題の蒸し料理にチャレンジしてみたいですね。
気になっているのは、「スチームしゃぶしゃぶ」なのですが^^;
これは、電気で動くティファールのスチームクッカーならではのアイディア料理ですよね。

この他にも、サイトには「おいしいレシピ」が色々紹介されていて、特にデザートのフォンダンショコラ風カップケーキなんかは、ちょっと作れたら他とは差の付きそうなお洒落デザート。
美味しそうです^^

冬場にはもてこいのお手軽蒸し器ティファールのスチームクッカーの詳細が気になる方は、サイトをご覧下さいね。








nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
明

便利そうですね(*´д`*)
by 明 (2009-12-01 19:51) 

ホタルの館

たまたま家電量販店のチラシにこれが載っていて、叔母が欲しいと言いましたので、買いました。
楽天で調べたら最も安かったので、楽天で買いました。
3種類あるみたいですね。
保温タイプが付いているやつが一つだけあったので、それにしました。
by ホタルの館 (2009-12-01 22:15) 

トラックバック 0

11月も最終日体重増加中(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。