SSブログ

噂の『ガッシリ3Dめん』食べてみたい(≧ω≦o) [サイト紹介]

普段私は余りお世話になることの無いカップ麺。
なのですが、父と母は大好きなので、必ず何個かはキッチンに常備されています。
まるまる一人で1カップは要らなくても、休日に父や母が食べているのを見ると何となく欲しくなり、「ちょっと頂戴」と言ってしまいます^^;

カップ麺に限らず、この、他人から分けてもらう「ちょっとだけ」が、大好きなんです^^;
因みに、母は毎回ちょっとだけ残す人なので、見事な需要と供給(笑)。

カップ麺も印象的な新商品が次々とリリースされますが、2009年8月にリニューアルしたエースコック「スーパーカップは、不景気にもかかわらず、前年度の売上げを2倍以上も上回る、驚異的なヒットを記録しているそうですね。


人気の秘密は、エースコックが1年近い研究の結果、新たに開発したという、
強いコシと弾力が特徴の「ガッシリ3Dめん」。
街のラーメン店に近い“もちもち”した食感から、強いコシと弾力のある“ガシガシ”した食感のめんは、若者が求める噛みごたえを意識しているとのこと。

カップ麺では、今まで体験したことのない食感と食べごたえなんだそうですよ!
→スーパーカップの『ガッシリ3Dめん』についての詳細はコチラをご覧下さいね。
特設サイトもありますよ^^

新食感のガッシリ3Dめん。是非頂いてみたいです^^



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 1

ホタルの館

3Dっていうのがすごく気になりますねぇw
立体??
by ホタルの館 (2009-12-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。