SSブログ

BONNIE PINK「Is This Love?」 [サイト紹介]

ライオン「Ban」のCMソングが結構好きです♪
CMには、加藤ローサさんが、恋愛、仕事…etc.
笑顔で日々を送る素敵な女性として登場しています

この中で流れている曲が結構好きで、
お得意のネット検索で調べてみましたら、
BONNIE PINKの「Is This Love?」という歌らしいです。

耳コピなのでハッキリした歌詞は分からないのですが
何となく口ずさんでしまうテンポのよさ[るんるん]
ライオン『Ban』のサイトではCMの視聴が出来るのですが
どうやらCD等は出ていない様子[バッド(下向き矢印)]

BONNIE PINK公式サイトを見てみましたら、
5月5日(水)からiTunesでの先行配信がスタートしている様子です。
実はiTunesの利用方法がイマイチ不明な私[たらーっ(汗)]
早くCDになることを祈っています~。

どんなCM??と、イマイチピンと来ない方、
BONNIE PINK公式サイトに詳細が有りますので
チェックしてみて下さいませ^^





nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-05-06 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。