SSブログ

黒木メイサ『5-FIVE-』 [サイト紹介]

TBS系ドラマ「新参者」に出演中の黒木メイサさんの2ndシングル
5-FIVE-』が6月2日にリリースされます。

御馴染みyoutubeには既にPVが上がっているのですが
金色のパンツという斬新なコスチュームでダンスを踊る黒木さんが見られます。
テンポの良い曲で、結構耳に残りますね。
特にサビの部分、「1.2.3.4.5!」というフレーズが何度も聞こえるのですが
お陰で気を抜くと口ずさんでしまいそうになります(笑)

それにしても、私、黒木さんって女優さんだと思っていたのですが、
歌も唄うし、ダンスを踊ったりもされるのですね。
TBS系で放送されている韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」では
チェ・スンヒの声優もされていて、黒木さんの多才さに驚いて仕舞いました。

新曲『5-FIVE-』はコチラから視聴できますので、
興味のある方は聞いてみて下さいね。
[TV]http://www.youtube.com/watch?v=sAMMPXsoG6c
クールなイメージのある黒木さんの、ポップでキュートな一面が見れますよ♪




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Derufyi

ホント多才ですね!PVカッコイイですね♪
by Derufyi (2010-05-27 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。