SSブログ

4℃ 「LOVE AQUA FAIR」 [サイト紹介]

ギフトジュエリーとして人気の「4℃」のチャリティーフェア
LOVE AQUA FAIR(ラブ アクア フェア)」も
今年でもう3度目なのだそうですね。

この「LOVE AQUA FAIR」は、「4℃」のブランドの由来である
「水=AQUA(アクア)」を通したチャリティーフェアで、
「水問題を抱える女性たちへ、愛と潤いを届けたい」という想いをこめ、
水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」とのコラボ・プロジェクトです。
フェア期間中のチャリティー商品の売上金の一部は、アクアプログラムを通して
国内外の水供給と衛生に関する活動へ寄付されます。

季節柄か、涼しげなデザインのモノが多い今回の4℃のチャリティージュエリー
特にコチラは、リングとブレスレットがセットで4,200円と、お値段も良心的♪

ダイヤモンドとアクアマリンのラインが美しいシルバーリングと、
キュービックジルコニアが涼しげなシルバーブレスレットのジュエリーセットです。
セット価格で4,200円はちょっと無いですよね~^^

夏場、ノースリーブやキャミソールを着るようになると、
どうしても手元や胸元が寂しくなりがちで、
そんな時にシンプルなアクセサリーが1つ有ると、とっても重宝しますよね。
普段はネックレスだけですんでいても、夏になるとブレスレットをする機会も増えて
ついついそういったモノに目がいってしまいます^^;

お値段はチャリティー価格ですが、素材とブランドは本物ですので、
今まで「4℃のジュエリーは憧れるけど、ちょっと高くて手が出ない」
なんて思っていたお嬢さんも、気軽に手に取る事が出来るのではないでしょうか?
流石は4℃、デザインはご覧の通りで、これでチャリティーに貢献となれば、
ちょっと胸を張って(?)自分へのご褒美に出来そうです(笑)

今年の「LOVE AQUA FAIR」は、バンクーバーオリンピックで活躍された
上村愛子さんがスペシャルサポーターという事で、
サイトにはスペシャルインタビューが掲載されていました。
4℃のチャリティージュエリーも、上のリング&ブレスレット以外にも
沢山種類がありましたので、
気になる方は、4℃のサイトで詳細をご覧になってみて下さいね。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴんくま

色々な意味でごほうびですね!

素敵v
by ぴんくま (2010-05-29 07:37) 

Derufyi

素敵ですね(。´ー`。)☆
by Derufyi (2010-05-29 08:08) 

オサムシ

おはようございます☆☆☆
by オサムシ (2010-05-29 08:26) 

明

綺麗ですね~!
アクセ欲しいな☆
by 明 (2010-05-29 13:07) 

supple

4℃、憧れちゃいます♪☆
by supple (2010-05-29 13:34) 

まちゃ

アクセサリーはほとんどつけないのですが、
こういうかわいいのって、
見ているだけでも楽しくなりますよね^^

by まちゃ (2010-05-29 15:30) 

雨香

夏はブレスレットとアンクレットの新しい物が欲しくなってしまいます。
夏の楽しみですよね!
by 雨香 (2010-05-29 19:43) 

和

4℃のジュエリーセットが4200円(゜o゜)
こんなチャリティー企画があるなんて知らなかったです。
アクアマリン×ダイヤモンド、とってもキレイ☆
by (2010-05-30 09:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。