SSブログ
サイト紹介(モバイル) ブログトップ
前の5件 | -

恋犬(こいいぬ)診断 [サイト紹介(モバイル)]

携帯サイトの『恋犬(こいいぬ)診断』をご紹介します^^

2つの質問に答えるだけで、
恋愛タイプをワンコに例えて教えてくれます。
blomotion-iTdZ3LTH75.png
因みに私は『ドーベルマンさんタイプ』でした^^;
漫画のヒロインで言うと「N○NA」のナ○だそうです(笑)
一人の時間は仕事や趣味に没頭
記念日にはシンプルで大人なデートが◎

あ、当たってる…かな?(〃艸)

データの基となっているのは
100人以上のインタビューと300人以上のアンケート結果で、
恋にまつわる感情の起伏や行動の特徴をワンコに例えて診断。
質問は2つで簡単ですし、結果も4種類。
例えも何だか可愛い感じですから
お友達同士でも飲み会なんかでも盛り上がるかな?

気になる方、どうぞお試し下さいね^^
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)



§とっておきの1枚で賞金を狙ます^^ [サイト紹介(モバイル)]

CASIOのEXILIMケータイサイトからの情報です。

現在、EXILIMケータイサイトでは、EXILIMケータイフォトアワードを開催中。参加者を募集しています。
テーマは「笑えた1枚」・「元気になれた1枚」・「感動した1枚」の3つで、好きなテーマを選んでケータイフォトを送るだけ。
テーマごとに、ベストショット賞が設けられ、各5名に5万円分の旅行券が当たります。
更に、3つのテーマすべてに応募した方を対象に、『EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)』には20万円分の旅行券が、『EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)』には10万円の旅行券が当たります!

何処へ行く時にも携帯電話は必携です。
何時でも何処でも、綺麗な風景だったり、美味しいご飯だったり、ちょっと珍しいものを見かけたりすると、思わずカメラを構えます。
その為だけに、ちょっとカメラ機能が良い携帯に買い換えたくらいですから^^
(とは言え、既に『ちょっと昔の機種』ですが^^; 当時、「一番綺麗に写真が撮れますよ」といわれて買ったんです)

写真の美しさではデジカメに負けてしまいますが、決定的瞬間を激写するのは携帯ですよね。
ベストショットを狙って、投稿してみて下さいね。
詳しいことはコチラのサイトをご覧下さい^^
>EXILIMケータイフォトアワードの詳細はこちら









§『デコモンスター』とり放題 [サイト紹介(モバイル)]

動くメールパーツ『デコモンスター』が、今なら無料でダウンロード出来ちゃいます。


この『デコモンスター』は、CASIOのEXILIMケータイCA003の「ダイナミックフォト」という機能を使って生み出された、いろんなシチュエーションにあわせて使えるキャラクターパーツなんです。
よくあるイラストのデコメではなくて、リアルな写真から切り出されたキャラクターは、動きもやっぱりリアル。
ちょっと今までは無かった新感覚なメールパーツです。

勿論、ダウンロードはCA003以外からでもOK。
私の携帯でもちゃんとダウンロードできました^^
DLした画像は、データフォルダに保存されて、今までのデコメと同様に使えます。
サイズはデコメでも、元が写真なので画像がリアルで面白いですね。

今なら30種類のデコモンスターのメールパーツが、無料で取り放題です。
ひたすら謝ってくれるモンスターに、怒りを代弁してくれるモンスター。自分では伝えにくい気持ちも、彼らに上手く代弁して貰いたいですね。

興味の有ります方は、携帯片手に是非サイトをご覧になってみて下さいね。
デコモンスターの詳細・一覧はコチラから


EXILIMケータイCA003では、コレと同じような写真を基にしたメールパーツが自作できるらしいですよ。
EXILIMケータイCA003の詳細はコチラ。
EXILIMケータイは、ちょっと見デジカメみたいでカッコいい携帯ですよね^^



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

§あなたのドコモがクーポンになる! [サイト紹介(モバイル)]

ドコモユーザーさんにお得なお知らせを。
入会するだけで獲得ポイントが2~7倍にアップする等、おトクな特典が満載の無料会員制サービス『ドコモプレミアクラブ』では、ただいま、ドコモプレミアクラブ会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾を実施中です!
今回の商品は、
A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き) B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

の3種類を100名ずつに。なんだか太っ腹な企画です^^

参加方法も至って簡単。
先ずはこの賞品から1つを選んで、ドコモプレミアクラブのサイト(携帯から)で賞品を登録。後はキャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけです。
参加店舗なのですが、この9月7日からガストバーミヤン等のファミレスが加わって、更に参加しやすくなっているようです^^
クーポン利用でちょっとお得に食事して、オマケに豪華な賞品が当たったりしたら嬉しいですよね!
前回は、お店に行く機会が無くて残念な思いをしたユーザーも、今回は参加できるチャンスがググッと増えたのではないかしら…。
9月30日までのキャンペーンなので、あと少しで終了してしまいますよ~。

↓気になる方、ドコモユーザーさんで、今すぐ携帯から!と言うからは下からどうぞ^^↓


先ずはPCから「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの詳細を…と言う方は、コチラからどうぞ^^

その他、NTTドコモのサイトにはお得な情報満載ですので、キャンペーンの詳細と併せて、ちょっとサイトをお散歩するのも楽しそうです^^
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

§ドコモの「プレミア・パーク」に第2弾の性格診断サイトが登場! [サイト紹介(モバイル)]

以前もこのブログでご紹介しました、ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」。
第1弾の「あなたは何の人?」占いに続き、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がスタートしたようです(≧▽≦)。

今回も、YES/NOチャートを答えていくだけの簡単な操作で、情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断してくれます。診断結果から、あなたにピッタリなドコモのサービスもご案内してくれますので、プレミアクラブ会員の方は是非一度トライしてみて下さいね!

プレミアパーク』というのは、DOCOMOのプレミアクラブ会員(入会無料)の限定コンテンツで、4月末までの期間限定サイトです。
iコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど、ドコモの人気サービスを、家族や友達に紹介する場合、この『プレミアパーク』を通じて紹介し、もしその相手がサービスに加入すれば、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされたりします^^
普通に紹介するより断然お得なので、お勧めサービスを紹介するときにはご活用を!
詳細は「プレミアパーク」に掲載中ですので、其方をご確認下さいね^^

プレミアパークへはコチラから。
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

プレミアクラブ会員の方は、『プレミアメッセージR』の受信登録(無料)をしておけば、ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報を、ケータイに届けてくれますよ^^
3月末までの登録を対象に、毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が実施中ですので、まだの方はこの機会にどうぞ。

プレミアメッセージRへはコチラから。
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

ドコモプレミアクラブというのは、入会しておくと、多彩なお店で使えるクーポンや、万が一のときも安心のサポートサービスなど、会員限定の優待サービス特典を沢山受ける事が出来ます。
入会無料で、更に入会するだけでドコモポイントが2~7倍にアップしますので、まだの方は申し込んでおくととってもお得です。
携帯のサイトは、上手く活用すると目から鱗のお得な情報・特典が目白押しです^^ この機会に、うっかり見過ごしている機能を発掘してみては如何でしょう?
DOCOMOのサイトへはコチラから
プレミアクラブ会員の詳細はコチラへ


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - サイト紹介(モバイル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。